analytics

2017/01/29

2016-2017 9回目(船形山)

 会のグループ山行で船形山へ。
雪はばっちりありそうです。
 三光の宮から山頂。風が強そう。ここも結構な風。
 まだまだ風は強そう。
予定通り、升沢小屋まで。本日の夜はいつのものように。
 翌日は風もなく最高の天気。
 太平洋まで見えていました。
 ようやく山頂小屋が見えてきた。
 裏から見ると大変な事に...
蔵王、吾妻、飯豊、朝日、月山、鳥海山・・・・とずらっと見えていました。山頂から升沢小屋までの滑りはまずまずでした。
昨日は誰もいなかったけど今日はたくさんの人が登っていました。
本日は諸事情により直接帰ることに。

皆様お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿