analytics

2016/01/03

2015-2016シーズン第8戦(KO山荘)

 雪は増えてなさそうなので今日もトレーニングでKO山荘へ。
最初はガリガリでしたが、つばくろからの分岐辺りから新雪に。
 この新雪が水分含んだ重雪でシールがだんごに。
 分岐の積雪量は変わらないでしょうか。
 いや~重かった。シールワックス塗ったら帰りは楽ちん。山荘で休憩。すでにスキー場行った人もいるらしいけどちょっと無理そうなんで今日も登山道通りに。
帰りはちょっとだけ往路からルートをかえて下山。花月で風呂に入ってから庭坂のこんやで辛味噌ラーメン食ってから帰宅。前にみそラーメン食ったときにはドロドロ系でちょっとって感じでしたが辛味噌はいい感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿