analytics

2015/02/22

2014-2015シーズン第18戦(鉄山西尾根)

 さて本日も午前中は天気よさそうなので出撃です。本日もSuさんと鉄山西尾根へ。
結構昨日のトレースがありますなぁ。
 最初の急斜面を登って振り返ると磐梯山。
 昨日行った西大巓と西吾妻山。
 あれっ、結構トレースあるけど一番いいところはノートレース。
 さてもう少し登って終了。ふう。今日はちょっと太ももにきました。
昨日よりも遠望が利きます。南会津までばっちり見えています。
 飯豊・二王子までばっちりです。左には多分五頭山塊まで見えていました。
ここまで登ると風が強い~。というわけで速攻で滑走開始♪
 いや~昨日よりは遥かに快適でした。Suさんが飛ばすので瞬殺しそうな感じでしたが途中で休憩。
ふう。
今日はマウント磐梯で汗を流して終了。外に出るといつしか曇り空となっていました。
どこも混雑しているので小野町のつかさ亭でモツ煮ラーメンで緊急ピットイン。
充実の週末でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿