analytics

2015/02/11

2014-2015シーズン第16戦(二岐山)

日曜・月曜・火曜とのどから鼻へ炎症が広がって悲惨な体調でしたが、熱はなかったので出撃。息苦しいてたまらないのでゆっくりペースです。
ようやくぶなへ到着。ふう。 天気はいいので山頂まで行きたいところですが、ちょっと無理っぽい。
で、本日の山頂。最近めんどくさいし、狭いのでクロベの1段下までがトレンドです。
今日は登り返しはなしで終了。N郷のSuさんとご一緒して滑って来ました。そのままあすなら山荘で風呂へ行って情報交換。
分かれて今日もともゑ食堂でラーメン大盛り食って終了。
ドコモショップって混んでるんだねぇ。「受付は19時になります。」「え?、いいです....」。相変わらず殿様商売ですな。

下の方はかなり汁っぽい感じでしたがまずまずでした。もうちょっと早い時間に登って滑るのがいいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿