analytics

2015/02/01

2014-2015シーズン第14戦(二岐山)

昨日はまったりで様子見でしたが、今日もかなり天候が悪そうなので二岐山へ。
先行者が一人いるようです。トレースはありがたいですが、ヘルベンちゃんの半分くらいの細板といった感じで正直トレースの有難味も微妙であったりもします。
いまいち調子はでませんが、ぶなへ到着。思ったほど雪はないかなぁ。とこのときは思っていました。
時折日が差したりしますが、やっぱ冬型なんで寒い。
いつもの山頂到着。先行者は山頂まで行ったようです。
いえ~い♪とぶなの下まで滑走。いや~、たまりませんなぁ。最初ちょっとだけ底があったけど後はいい感じでした。
まあ、当然登り返しとなります。
あんなところに風車があったのか...
トレースもばっちりなんで楽だ~。
で、急斜面直下の1400mから再度滑ることに。ちょっと足に来ましたが2本目♪♪も快調~。
風もほとんどなく楽しいスキーとなりました。
今日は趣向を変えて岩瀬湯本でひとっ風呂浴びてから南回りでともゑ食堂でチャーシュー麺食ってから帰宅。いや~建物綺麗になりましたなぁ。昨日もはし軒行ったんで休日白河ラーメン3連発でした。
鏡石付近の4号線の信号も風で尋常でないくらい揺らされていました...


動画編集も完了したのでどうぞ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿