analytics

2015/02/21

2014-2015シーズン第17戦(二十日平)

さて快晴予報ですが、まだ病み上がりなのでSuさんと樹氷見物へ二十日平へ。今年、西吾妻は4回目ですが、すべて山頂から視界があります。相性がいいのかな。
ナウい第4リフトから。かなり人が多いです。
磐梯山がばっちり。まだ結構気温が低いので視界が効きます。
ニセピークを巻いて...ゆっくりペースのはずが時間的には結構早い...ふう。たまに鼻が詰まるので開通させながらで酸欠気味。
山頂到着。いつしか滑走組では先頭でした。いや~晴れ渡っていますなぁ。さーて東斜面へ行ってみますか。
ファーストトラックいただき♪うーん、パック気味で引っかかる感じでいまいち。さーて西吾妻へ向かいますか。
振り返るといい感じ。
大きい樹氷のところはいい感じ。
朝日もばっちりですねぇ。
もちろん飯豊もばっちり。
稜線は大沢下りへ行ったトレースが見えていました。
山頂からは燧や平ヶ岳まで見えていました。
箕輪のスキー場の上に何か見えていた。雲はなさそうだったけど何だろうか...
下りはだんごは盛大に着くわ、雪は重いわ、超修行系でした。何か春ですねぇ。
かろうじて広葉樹林帯だけは期待を裏切らなかった...
猪苗代でチャーシュー麺食ってから中ノ沢温泉で汗を流して解散!
えっ、明日!?

0 件のコメント:

コメントを投稿