analytics

2015/01/18

2014-2015シーズン第12戦(二岐山)

 さて、昨日はまったりして今日の出撃です。しかし、思ったよりも風が治まらなくて予定変更してSuさんと二岐山へ。
まあ、歩き始めの時間はそんなに変わらんでしょう。すでにしっかりしたトレースがあるので楽ちんです。
 いや~、上空は風が強そう。
たまに強風で木々の雪が舞うくらいでまったく問題なし。
 1200mのぶなが見えてきました。
で、我慢できずに1本味見。
パウパウでたまらんですなぁ。
 で、2回目のぶな。
いつものクロベの大木まで登って終了。2本目瞬殺で下山。あすなろ山荘でじっくりと温泉に入ってから記憶をたどって長沼のラーメン一石で締め。店の名前は忘れてましたがマイナビに登録されていました。登録されているのでうまいラーメン屋でした。長沼で会津ラーメンの麺が喰えます。今度はしょうゆだな。

楽しいスキーとなりました。


超アグレッシブなSuさん(アグレ君)をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿