analytics

2015/01/12

2014-2015シーズン第11戦(雄国山)

 今日はまったり系で雄国山。
早々に切り上げて風呂入って喜多方でラーメン喰おうってのが趣旨です。
ラビスパから出発。
 最初の急斜面は夏道を外してしまってちょっと苦労。
後は平坦なところで心を洗いながらハイキング。
 晴れてればもっといい感じなんですかね。
 雄国山の肩まで行って滑走準備。

当然もう1本登り返して後は終了。パフパフでよかった。ちょうど降りると天候が荒れてきました。

ラビスパで暖まってからまつり亭で味噌チャーシューラーメン喰って終了。風呂よりも汗をかいて大変でした。

2 件のコメント:

  1. 2日間遊んでいただきありがとう御座いました<(_ _)>
    しかし、良い雪、良い温泉、良い味噌ラーメン!!
    ホント贅沢な連休でした。
    次回もよろしくお願いします(^_^)/
    machiより

    返信削除
    返信
    1. お世話様でした。
      昨夜はいろいろな意味でおなか一杯で大変でした。またよろしくです。

      削除