analytics

2014/05/17

半田沼でまったり

今週はだめですなぁ。先週、スキー以外で下山したらスキーも終了という感じがふつふつと湧いてきました。まあ、天気がよければまだまだ行くと思いますけど。
シラネアオイ。終わりな感じでした。
 サラサドウダンはまだちょっと早いかな。
頭隠して尻隠さず。
 ツツジは満開。
蜂が忙しそうでした。
明日は安達太良山開き。吾妻は小富士が見えていたけど安達太良は分厚い雲の中でした。
明日はどこでまったりしようかな。

2 件のコメント:

  1. 毎度どうも。

    この週末は私もスキーは止めて近場で山登りしてました。このままフェードアウトも無念なんで、5/31か6/1に鳥海行って締めたいなと考えているところですが...

    シーズン終わりにようやく局免来ました。コールサインが結構ヘンです。じぇじぇじぇ。詳しくはまたあらためて。

    返信削除
    返信
    1. 私は今週末は出撃予定です。
      5/31は天気次第です。可能ならば6/7も...

      開局おめでとうございます。
      A○B48系?

      削除