analytics

2014/01/02

七ヶ宿

今日は風が強うそうなのでゲレンデ初滑りへ。いや~、七ヶ宿ってこんなに雪積もるんだっけ。白布高湯近辺よりも遥かに多いです。
小坂峠は福島側はまったく除雪されてなくて大変でした。帰るときに除雪してました。酒でも飲んでたんだろうか...
 今日も第4リフト稼働♪この高度感がたまりませんなぁ。七ヶ宿はめっぽう風につよいスキー場なのでここでもそれほどではありません。
中央コースはウインドパックされた重雪でした。今日は東コースの方がちょっと軽めでした。
まあ、練習なんで多少重くてもしょうがない。新兵器ならばばっちりなんでしょうけど...
明日は風は止むかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿