2014/01/12

2013-2014シーズン第11戦(二十日平)

 machiさん、Igaさん、Suさんと二十日平へ。いや~、連休中は凸は混みますなぁ。まあ、早めに到着してレストランでまったり。昨日トレースが出てきたり消えたり。さすがこちらは結構積もったようでした。
 やはり西大巓は視界なし。早々に東斜面は諦めて西吾妻小屋を目指して右往左往。樹氷はかなりいい感じなっていましたがほとんど何も見えない。
 小屋で休憩。1Fの入り口が掘ってあった。こや周辺は結構積雪は多かったです。
滑りはパウパウ過ぎて写真はありませ~ん。ブナツリーランのゲレンデはもうちょっと雪が降って欲しいところです。二十日平ではカモシカのつがいを蹴散らして終了。沢はだいたい埋まっていました。
バブリーな猫魔ホテルの風呂にのぼせるくらい入って解散。お疲れ様でした。
明日はおとなしくしよう。

4 件のコメント:

  1. 同窓会は1/25になりました。来れる?

    返信削除
    返信
    1. ジャーマネから電話ありました。一方的に話して終了でこちらの話は伝わってなさそうだった。。。行きますよ。

      削除
  2. なおさん、今回もおんぶに抱っこで大変お世話になりました。
    雪質最高でしたね~(^_^)v
    まつり亭「味噌ラーメン」美味かったです。野菜多くて腹一杯に成りました。餃子も私好みのあっさりで良かったです。
    おとなしいお爺さんの対応も良かったです。
    確かにティッシュは多く無かったですね~でも有りましたよ~
    次回も宜しくです。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそお世話になりました。
      まつり亭がmachiさんの好みに合ってよかった。寒い日に店に入って出てくるときは汗だく・鼻水だらだらになる一杯は最高です。
      次回よろしくです。

      削除