analytics

2012/03/18

2011-2012シーズン第24戦(吾妻スキー場)

 本日もやる気の出ない空模様でした。高湯から登ってみることに。下から見ると標高1000m位からはガスの中っぽい感じでした。スカイラインは除雪が始まっています。それにしても今年は雪が多い。
 気温は高めで小雨交じりなので蒸し暑い。雪もぐちょぐちょです。すっかり除雪が終わっています。
 水呑み場の沢も完全に埋まっていました。昨日のスノーシューのトレースあるけど意外に沈みます。
 やる気のない中山鳥山到着。今日はここまで。
水分が多くて滑りません。スキー場トップから直滑降で降りて来ました。雪が多いので林道コースも藪は気になりませんでした。除雪された脇を極限までスキーで行ってちょっとだけ歩いて終了。
帰ってきて昼寝してさっき起きた。もうちょっとザラメになってくれるといいんだけど。一番辛い時期ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿