analytics

2008/09/27

今日は今年

一番冷え込んだらしい...(;・∀・)

ウエザーニュースの紅葉情報見ていたら浄土平が色づき始めだったんで行ってみますた。行ってない家形山を制覇しようと...準備していたら吹雪いてきますた(;・∀・)まあ、想定の範囲なんで暖かいシュパーツ。したけど頂上が見えたところで強風と低温で撤退しました。行ってたらどうなっていたか...浄土平は3度くらいでしたが、それから約400m登ってるんでたぶん氷点下だったかも...三脚担いで地図ももってなさそうなじじぃどもがいた。悪いこと言わないからカエレ!じゃなきゃ氏ね!!!



で、今日は風が強いんで高いところ登るのはやめてハイキングにしよっと。よく見て欲しい緑のキャンパスのなかにある黄色を...写真じゃわかりにくいけどこれが綺麗なんだわ。地球に生まれてヨカタ\(^o^)/










で、赤・黄色・オレンジ・緑、写真には写ってないけどリンドウの青。うーん












で、渡渉ポイントへ...写真は渡ってから撮りますた。どう考えてもそのまま行くと膝まで行きそうなんで裸足で突入しました。ひゃっこくていきなり足攣りそうになった(w










で、谷地平湿原。日帰りの人はあまりここまで来ません。当然誰もいないんで独り占め\(^o^)/真ん中が烏帽子山で右がニセ烏帽子(w















で、駐車場に戻ってきました。観光客がこの寒い中吾妻小富士に登ってますた。福島盆地は晴れてるっぽい。戻って来て駐車場でやっぱ4度くらい...さむ。今日はぽんしゅでもいこっと...晩秋までにもう1回こよっと(・∀・)ニヤニヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿