analytics

2008/10/05

紅葉狩り


色づき始め->見頃みたいなんでまたまた行ってきますた。いや~五色沼は美しい....なんか吸い込まれそう。今日は家形山を通ってきますた。









これから行く方向...手前はニセ(ry


通ってキタ方を振り向いて....ずいぶん遠くにキタもんだ。奥の台形が家形山。手前の丸い山は烏帽子山
で、谷地平に下って今日は誰もいないと思った避難小屋でなぜか意気投合して60代の人から学生さん6人で大宴会(w今日は天気が悪い予報なんでさくっと2時間で駐車場で帰ろうかと思ったけどそこそこ晴れていたんでハイキングして帰ってきますた。充実した週末ですた(・∀・)ニヤニヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿