analytics

2008/09/14

3連休 第2弾

昨日は帰って早々、一人反省会となったため、今日の計画は何も考えていませんですた(wで、磐梯山を別コースから登ってみますた。今回は猪苗代登山口です。昨日に引き続き標高差1000m越えです。よくわからんままにスタートしたためスキー場のどの辺にいったら(・∀・)イイ!!かよくわからーん。とりあえず、上まで行けば(・∀・)イイ!!?
で、磐梯山火口の沼ノ平と大磐梯。昔は小磐梯があったけど吹き飛んだらしい。
で、今も裏磐梯には500人近い人が埋まっているんでもし、裏磐梯でキャンプする予定のある人は寝る前に思い出すように...夜トイレに行く前でも(・∀・)イイ!!
これは櫛ヶ峰の中腹から撮影した磐梯山。櫛ヶ峰に登ろうかと思ったけどムリポ。登れるけどたぶん下りれん。昨日の疲れもあるため今回は潔く(・∀・)断念。

花は咲いてないかとオモタけどちょっと咲いていました。お花畑から磐梯山。
で、頂上です。後ろに移ってる頭は、なぜか裏で記念撮影している人達です。なんか、スーパーお節介おばさんが「シャッター押してあげるから、撮影したい人いる?」とかいって撮影していました。よっぽどそっちは裏なんだけど(;・∀・)って言おうかとオモタけどプライドを傷付けは(w

頂上ではガスっていて猪苗代湖は見えなかったんですが、スキー場最上部では見えました(´∀` )
田植え前だと田んぼの水が全部反射するんで、猪苗代湖が氾濫したように見えるんですわ





(´・д・`)≡зはぁ
やっと駐車場到着。こうしてみるとすごい遠くまでいったような気がする。靴擦れが破裂したんで今週はこれで打ち止め。

0 件のコメント:

コメントを投稿