analytics

2008/09/07

今年3回目


の吾妻連峰縦走です。今日は西から攻めました。最初は日帰りにしようかと思ったけど結構距離があるので1泊2日にしますた。荷物オモーイ、ビールがオモーイ(;・∀・)2時間ノンストップで西大巓。









これから逝くところが見えています。本日の宿は一番右側でつ。

本日のお宿に到着(・∀・)ニヤニヤ先客が一人いますた。9/1に山に入ってずっとこの近辺の山小屋を行ったり来たりしている猛者ですた。ちなみに福田が辞めたのは知っていますた。久々に人とコミュニケーションを取ったそうでいろいろ話をしますた。で、後からおばちゃん二人組登場で今日は4人だけだったんですごい贅沢に陣地を広げますた。
おばちゃんの爆音(ア○えもん並(w)でしたが、爆睡zzzz。で、みんな逆方向へ行ったのでまだ、だれもいない湿原を独り占め(・∀・)ニヤニヤ
ヤケノママ分岐....
で、帰っていて制覇具合を見たらまだ、家形山にいってない(;・∀・)
地図で見るとこんな感じです。
次回は紅葉の季節に制覇します。スカイラインは高いんで今度は夜中に突破しよう...家からETC割引で100km行くより高いってどうYO!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿