analytics

2008/08/31

凸撃!!!


盆休みが終わってからずっと天気が悪くて(・∀・#)だったんですが、今日は前線が抜けるんで気象庁のチキンな予報は当てにしないでマイ予報で出撃しますた。とは家昨日まで雨だったんで今日は軽めにいきますた。雄国沼にいきますた。雨焼香状態で歩き始めたんですが、いきなり土砂降り(;・∀・)
しかし、沼に近づいたら晴れてきますた。誰もいない雄国沼を堪能してきますた。まあまあかな。



展望台方面に逝ったらガスってきますた(wうーん、新デジカメ導入しました。広角が欲しかったんで24mmが使えるやつにしました。デジ1も考えましたが、重いんでやめますた(w我ながら結構(・∀・)イイ!!感じだ。
で、よく見るんですが、靴の底だけよく置いてあります(w 大抵そんなに減ってる感じはしないんです...ちゃんとメンテナンスしましょう(wっていうかぶっちゃけ数ヶ月も履かない靴はやばいと思います。もっと履きましょう(w
どれ週間予報は....ゴラァ
来週もどっか凸撃しようっと

0 件のコメント:

コメントを投稿