analytics

2008/08/13

中央部


一昨日は吾妻連峰の東部分を攻めたんで今日は中央部分を攻めてきますた。アプローチは秘湯、姥湯温泉から...逝くまでが結構大変...22%って。1速じゃないと登りません(;・∀・)

で、家出るときは曇りでしたが、着いたら晴れてました。実家方向は雲海のなか...しかし、しんどい。北側からなんでなんかじめじめしてる。

やっと縦走路へでますた。しかし、特に見所はない....
で、景色のいいところで昼飯食いますた。これからいく山々が見えています。一番奥と右側の山は一昨日逝ったところ(・∀・)ニヤニヤ
で、今日は縦走なんでいった山々
薬師森
東大巓
昭元山
烏帽子山
ニセ烏帽子山<-ニセって(w
兵子
大日岳
今日はいまいちですた。疲れた...あとは西側を攻めようかな。明日からは天気悪そうだし、盆休みは打ち止めにしよっと(・∀・)ニヤニヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿