analytics

2021/02/11

2020-2021・その12(西吾妻・二十日平)

GTさんと二十日平へ。天候が心配でしたがそれほどではなさそう。とはいえ、上の方はガスの中だと思うので西大巓はパス。西吾妻直登へ。
30分遅れでゴンドラスタート。
第4リフトは定刻スタート。
準備して出発!
中ノ沢渡渉地点で休憩。完全なる無風。
着ぐるみみたい。どうやったらこうなるんだ。

樹氷に近づいてきた。
で、ほぼ無風。
ちょっと視界が開けてきた。
西吾妻直下の樹氷。
ほぼ無風に近い西吾妻山頂でした。ここから二十日平へのツアーコースへGOTO。
アオモリトドマツの森はまあまあそれなりに。
で、二十日平へのぶなコースで超パフパフ滑走♪二人ではじけ飛ぶ♪
たまりません。
ヘルベントちゃん大活躍。
中ノ沢はバッチリ埋まっていました。
山は穏やかでしたが、磐梯熱海が修羅場・・・

久々の二十日平はご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿