analytics

2018/01/04

2017-2018・その6(あづまスキー場)

連休後半戦もあるので足慣らしで近場の吾妻へ。KO山荘あたりまで行こうかと。
除雪がちょうど完了。高湯あたりも多いですね。
トレースはほぼ埋まっていました。なので脹ら脛くらいの深さでした。
ここに砂防ダムは不要かと。
水呑場の沢はほぼ埋まっていましたが通過するときちょっといやな沈み方。
登山道の溝もだいぶ埋まっています。年始にしては雪は多いですね。
で、時間も掛かるのでは1300m付近からスキー場方面へトラバース。途中の斜面は結構良さそうなんですよね。
スキー場トップから滑って来ました。一番の急斜面から橋まではかなりの藪へ。ルートが正しいかGPSで確認してしまった。
バニーハットからの歩きは疲れた~。
高湯でまったりと暖まってから、庭坂の「こんや」で辛味噌ラーメン食って日本酒仕入れて帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿