analytics

2017/07/30

2017 山その10・竜門小屋

 今週も荷物運びで竜門へ。
先週ほどじゃないけど蒸し暑い~。
 一気にぼうぼうになったような....
 清太岩で大休止。暑い。今週もTシャツを絞りながら。
 上の方はガスっていて何も見えませんでした。
 白いマツムシソウ発見!!!
 リンドウも咲いてきましたね。
で、夜は宴。夕方くらいから雨が降ってきました。
本日は雨は上がったけど濡れているので下だけカッパ装着。暑いのでゴロビツの水場で脱いで下って来ました。
日暮沢はアブが出始めました。
本日はゆったり館で風呂に入ってからまっすぐ帰宅。
ふう。

0 件のコメント:

コメントを投稿