analytics

2016/12/11

忘年会 in 滑川温泉

KMR隊長に誘われて忘年会へ。早い話が温泉で飲み会なのです。
13時集合なので三男坊で辛味噌ラーメン喰ってから峠駅へ。
20cm程度の積雪なのでツボでOK。意外に登ります。五色温泉の方を眺めて...
1時間半程度で到着。
冬はこちらから。他2パーティで今日は10人だそうです。
水力の自家発電で電気は点いています。
まずはビールを飲んでから温泉へ。
22時半くらいまで忘年会して就寝。
一夜明けて降ってますね~。
朝風呂が気持ちいい♪
10時過ぎ出発。
10cm程度増えたかなという程度。
歩きはじめるとちょっと降ったりしましたが最終的には青空が見えてきました。ちょうどいいときに降りて来ました。
皆様お疲れ様でした。温泉あるとまったりしていいですね。

帰りは福島市内は吹雪いていました。
本格的に冬になってきましたね。部屋の湿度36%。濡れ物・洗濯物は寝るまでに乾きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿