analytics

2016/06/19

2016年の山その6(天狗小屋)

 今週はKatzさんと管理人さんにご挨拶へ。Katzさんは前日の仕事が遅くなり別行動へ。大井沢へ行くことは雨が降ったりしていましたがだんだん晴れてきました。心配した暑さも風があったので今週は楽ちんでした。
 緑が濃くなってきました。
 シラネアオイも咲いてました。
 もう夏みたい。
 ヒメサユリもばっちり咲いていました。花粉が散らばっていたので先週咲いたのかな。
 結構な強風でした。いつものように12時半スタート。強風の中耐えていましたがいつしか室内へ。そこから一切記憶がございません。ここまで全く記憶がないのも初めてです....
採っていったタケノコは食べたのか調理したのかまったく記憶にございません。自分が持っていった食材の調理も記憶にございません....
で、翌朝。
すっきりした朝でした。まったりしてから下山。
障子ヶ岳へはヒメサユリロードでした。
先週ほどではなかったけど暑い下山でした。ゆったり館で汗を流してから久々のまるきやへ。冷たい肉そば大盛りとゲソ天大をKatzさんとシェアしてから帰宅。
今日もビールがうまい。先週買った七ロ万はフルーティですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿