analytics

2015/06/15

2015山その5・雄国沼

代休で3連休なのでした。昨日は予報と全く正反対で朝から雨が降っていたので二度寝で未出撃。今日は平日なのでまったりと雄子沢から雄国沼へ行ってみました。
木漏れ日が気持ちいい~
赤・白・黄色と色付いていました。
写真はないけど手前は結構キスゲが咲いていました。奥はワタスゲもいい感じです。ツツジは終わりかな。
ニッコウキスゲ。
コバイケイソウ。今年はばっちり咲きそうです。上の写真の白はコバイケイソウです。たぶん。
雄国沼とは全然関係ないけど庭で撮ったクマバチ。

で、ラビスパでまったりしてから大友食堂でチャーシュー麺。帰りはゲリラ豪雨でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿