analytics

2015/06/13

2015山その4・磐梯山

天気良さそうなんで磐梯山へ。クワガタは見頃でしょうか。久々の裏磐梯から。
氾濫原へ到着。だいぶ地形変わったようです。川上からの登山口はスルーされるような感じ?
ふう、急です。
しかし、すっきり快晴って感じではないですねぇ。
稜線到着。やっぱ風は強い。
バンダイクワガタは盛りでした。
久々のデジ一+マクロレンズ登場。手持ちで何とか撮れました。
うーん、もうちょっと露出上げた方がいいですねぇ。
その2。
風が強いのでマクロ撮影泣かせです。

振り返って櫛ヶ峰。
なんだかんだで山頂到着。なんでいつも裏側から写真撮影する人がいるんだろうか。
で、ほとんど何も咲いてない何も見えない八方台方面へ下山。多くの外人さんが手ぶらで登っていました。中ノ湯分岐からは静かに。銅沼でまったり。
結構早く回ってきたので桧原温泉まで行って貸し切り風呂。そのまま檜原湖を1周して猪苗代の食堂でチャーシュー麺食って帰ってきました。下界は暑い...

0 件のコメント:

コメントを投稿