analytics

2010/07/31

またまた蔵王


今日も蔵王へ。水引入道から南屏風、不忘山を周回して戻ってくるコースへ。意外にも朝から風が強くて空冷にはちょうどいい感じでした。何カ所か沢のところを通るので顔を洗ったりしながら水冷も加えていい感じです。

で、コガ沢を渡ると急登りの始まりです。が、思ったよりはそれほどでもありませんでした。上に上がると予想通りものすごい風でした。しかし、俺にはちょうどいい。しかし、誰も居ない(w



で、水引平へ。いやー、キンコウカが咲いていたりして癒されますなぁ。ぐちゃぐちゃで腰を下ろすことができないのが残念だ。

で、また、少し急登りをいくと稜線に到着。さすがにここまで来るとエコーラインから人がこんな天気なのにたくさんいました。下から登れば最初は快晴だったのに(w
ガスの中の南屏風岳。

一応、南屏風と不忘山の間はお花畑でした。まあ、今日一番のお花畑は白石蔵王スキー場なんですが(w


で、不忘山に到着、ほぼスルーで少し下ったところで昼飯にしました。
ここからスキー場までは相変わらずぐちゃぐちゃで歩きにくい。
しかし、35℃越えてなくても下界は暑い。来週も涼みに高いところへ行こう!





0 件のコメント:

コメントを投稿