analytics

2010/07/18

梅雨が明けた瞬間の散歩(不忘山)



久々に不忘山に行ってきました。朝は快晴だったけどやっぱり山の上はガスって来ていました。それにしても暑くて暑くてやっと山頂に到着しました。熱中症直前って感じ。はぁ。休憩してようやく復活。














ガスっているし、それよりもバテ気味なので今日はここまでで終了。そういえば去年も来て暑いときはもっと標高の高いところからスタートしようと決意したのを思い出した。












ミヤマシャジン?が見頃でした。で、帰りに半田沼によってヤマユリの状態を見たけど2週間前とそんなに変わらない。まだ緑色のつぼみ。んー、来週も咲かないな。
で、今日梅雨明けしたそうな。いきなり猛暑日の35.6℃!
明日も暑そうだし、何もしないでゆっくりしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿