analytics

2010/05/04

第34戦(尾瀬近辺...3日目)



今日は帰るだけです。赤ナグレ沢から最短ルートでブナ林を進みます。往路で大橇沢はSBが微妙だったのでできるだけ上流側を越えようとルートをとりました。予想通り上流側は問題なく越えられました。












沢を越えた辺りから赤印が...これは裏燧の冬ルートかな。ほとんどの人は夏道沿いに行くみたいなので知る人だけが通るルートのようです。夏道よりかなりショートカットだと思います。

シボ沢の橋。橋使わなくても渡れました。

最後に上田代からちょっと滑って御池田代。まだ、この辺は水芭蕉は咲いていませんでした。ちょろっと登って駐車場到着。今日はしっかり1000円取られました。帰りに田島でソースカツ重大盛を食って帰ってきました。大盛だと重なのにどんぶりでした。
ふう、GWは2泊だけ布団で寝れそうです(w
さて、歩きが主体だったので今度は思いっきり滑れるところへ行きたい。あっ、そうだ湯ノ台から登ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿