analytics

2009/10/11

立岩


天気がいいらしいので出かけてみました。車でここまで来るのが大変だった。標高550mから1400m近くまでの林道でほぼずっと1速走行...下を打つこと数回。着いてみたら雨が降っているし。














で、出発。相変わらずこんな感じの道が続きます。沢なんだか道なんだか、わからん。やっぱ無敵君でこれば良かったかも...

ガスっていて風が強くて寒いので小屋へ直行。昼飯を食ったが寒い。晴れる感じもしないのでそのまま戻ることにした。ここであった人に聞いたら昨日は雪が降ったらしい。
で、温度計を見ると1℃~2℃と行ったところでしょうか(w風も強いし寒いわけだ。カッパだけでは寒い~♪
ちょっと視界が良くなってきたので明星湖が見えた。ほんとは広い湿原が広がっているはずなんだけど。下界に降りたら快晴でした。なんかぽかぽかして幸せな感じが(w
さてそろそろ初冠雪のニュースなどが聞こえるようになってきたなんで来週はスキーにホットワックスなどをして準備をしよう。
今年は新兵器導入予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿