analytics

2009/03/28

第22戦

先週木曜にのどが痛くなってまだまだ熱っぽくて体調不良ですが、出撃でつ。雪山で冷やさねば(w
今日は体調不良なんでリフトとか使ってサッーっと登ってシュワッって滑って終了の予定です。今年3度目の西大巓。
リストトップは吹雪いていますた。山行く人はまだ誰もいませんですた。しかし、超パウダーだった。3月終わりなのに超パウパウ(・∀・)ニヤニヤ


ガスってるけど気温が低い内にパウダー食って今日は終了じゃ~♪20cmくらいかるーい新雪が積もっていてその下はカリカリ。急なところではかんたんに表層が雪崩そう...(;・∀・)東斜面はあきらめて南西尾根でいこっと

で、頂上到着。今日は一番乗り。一通り写真撮って終了。滑走準備OK。気温は-10℃。日差しはほとんどないんで超パウダーいただきまーす(w
ヒュー。楽しすぎる。山頂直下は膝上パウで顔にまで雪が飛んでくる...ゴーグル持ってこりゃよかった。ほんとに3月終わりかよ....久々に超踵加重(w
リストトップ付近に来ると雪が重くなってきます。沢越えもあるんで早めにスキー場側へ移動。ここはまだスノーブリッジが架かっていて渡ることができますた。
久々にゲレンデを滑って帰ってきますた。しかし、ゲレンデは堅くて膝にくるな....もういいや。
駐車場からパチリ。山頂は晴れてるけど風が強そう...今の季節日差しがあるとパウダーは終わってしまう...今日は丁度(・∀・)イイ!!タイミングでパウダーゴチでした。
9時に登り始めて12時には駐車場に到着しますた。
滑る距離は先週と変わらないんだけど(;・∀・)
帰りはSA・PAがやけに混んでたな。1000円になっても休日半額とあまり変わらんのでお得感なし。
さて、来週はどうしよかな。それより、かなり熱っぽい(w。あまり冷えなかったらしい。今消毒中。

0 件のコメント:

コメントを投稿