analytics

2009/03/21

第21戦


昨日は天気悪いため、やめて今日遠征してきました。余力があれば明日も行く予定で...


で、気合いを入れて2時出発で会津駒へ(w5時半くらいに到着。ちょっと寝ようかと思ったけど、すでに準備しているオサーンがいたんで話をしていたら俺も準備開始することに...オサーンはこの3連休毎日登らしい...まだ除雪されていません。すでにここでカチカチ。


なんとかカチカチの急斜面を登っていきます。途中、雪崩手いる部分もありますた。先週の異常高温のため、至る所に亀裂が(;・∀・)


なんとか尾根に取り付いてえっちらえっちら登っていきます。真っ白なマウンテンが見えてきますた。今日は気持ちの(・∀・)イイ!!オープンバーンでつ。
で、頂上手前に学生さんがいますた。ワンゲル部だと思うんですが、みんなで校歌を歌って上級生が下級生を励ましてますた。いや~、若々しい。メタボおじさんはその後ろから若いエキスをブラックホールのように吸い取ってやりますた(w






で、1枚目の写真から標高差+1200mの頂上到着。寝不足とかで5時間半も掛かってしまった。最初は快調に滑りましたが、最後まで持ちませんですた(´・ω・`)ショボーン
ヘロヘロに成りながらなんとか駐車場所へ戻りますた。温泉直行して綺麗サパーリして帰宅。明日の天気予報は雨なんで心置きなく引き籠もります(w

0 件のコメント:

コメントを投稿