analytics

2009/03/15

第20戦


昨日は春の嵐だったんで今日の出撃となりますた。いやー、スカイラインの除雪も進んでいるようです。しかし、出だしカリカリでしたが、今日はちゃんとスキーアイゼン持ってきたので関係なく直登り連発です(w滑るか滑らない感じがなくて(・∀・)イイ!!雪が締まっているのでずんずん進みます。






KO山荘分岐までキタ━(゚∀゚)━!
この辺は昨日は雪だったらしくカリカリではありませんですた。まだ頂上は先です。ちょっと登ったらかなりの急坂なのに超カリカリ。滑る自信もないんで急遽小屋方面へ...

入り口ちょっと埋まっていたんで備品のスコップで雪かきしてドアが開いた。かなり風が強いんで中で昼飯食いますた。風がなくて暖かい。吹きだまりはちょいパウダーなんでガンガン滑ってきますた。
調子乗って滑ってたらちょっと行き過ぎた(w
蟹さん歩きで登ってフカーツ。

ニッポンビール改めサッポロビールでかんぱーい。
雪が締まってきたので歩きやすい。カリカリでなくて風が弱ければ稜線まで行けたのに...
来週の3連休は2回は行きたい(w
どこ行こうかな....

0 件のコメント:

コメントを投稿