analytics

2009/04/05

第23戦


近所の桜も色づき始めましたが、まだまだ行きます。今週は師匠から二十日平に行くべしとの指令により、先週と同じくグランデコへ....
一番乗りで西大巓頂上へ...昨日とか雪が降ったぽいけど気温が高いため悪雪。


小屋ハケーン。師匠は麦で500W充電。俺は350W充電。1時間近くマターリ。今後の予定に作戦会議。
今日はちゃんと予定通りの尾根のオープンバーンへ...ここは最高(w
で、約1000mを下って来て前回は沢を渡ったところはかろうじてスノーブリッジが残っていますた。スノーブリッジを渡る師匠。「体重違うから気をつけて」(・∀・)ニヤニヤ「(´・ω・`)ショボーン」
まあ、無事帰ってきました。会社のハゲはコロしてやりたい感じでしたが、週末は非常に充実した感じでした(wめちゃくちゃ日焼けしたんで明日の朝は挑発してやるか(w
来週も師匠とスカイライン開通後の浄土平へいきまつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿