analytics

2009/04/29

第26戦

日曜と同じところへ行くのはつまらんし、今日は天気(・∀・)イイ!!から激混みなのもやなので、渋く三岩岳へ...スタート地点は標高750mくらいなんでまったく雪はありません。








一応兼用靴なんですが、ほとんどスキー靴...登りはまだ(・∀・)イイ!!が、夏道下りは結構つらい...











周りは雪はないけど頂上方面が見えていますた。まだ、雪は現れないかなぁ(´・ω・`)ショボーン











歩き始めて1時間半過ぎた標高1200mあたりからようやく雪が...やっとスキーで歩き始めます。












むう、だいぶ登ってきた。頂上もだいぶ近くなってキタ━(゚∀゚)━!あーん、早く滑りたい!!!












3枚目の頂上方向のポッチの正体。頂上は奥なんで見えていませんでした。しかし、このオープンバーン最高(w











駐車地点から丁度5時間で頂上到着。3月にいった会津駒や日曜にいった燧ヶ岳の先っちょが見えています。うーん、GW中なのに誰もいないなくて(・∀・)イイ!!









今日の落書き♪
ザラメで快適♪
45分で滑走終了(´・ω・`)ショボーン
歩きも入れて2時間ちょいで駐車ポイントへ帰ってきました。
しかし、GWなのに暦通りなんて...不景気業種なんだから休ませろゴラァ16連休とかうらやましい...今日ニュース見てたら暇でしょうがないだって。じゃあ、俺の代わりに仕事行ってくれ(w
往復390kmの下道通いはかなりダメージが...明日仕事に行けるんだろうか...(;・∀・)
もう残り行くところは限られてきた...GW中はどこも行けないんでその後どっかで締めようっと

0 件のコメント:

コメントを投稿