analytics

2022/03/21

2021-2022・その20(家形山)

春の嵐の3連休。最終日にようやく始動。
朝は東大巓まで見えるほど晴れるじゃないですか・・・
吾妻へGO!
天気が良くて気持ちいい。
スカイラインの除雪は3つ戻るって感じでしょうか。
水呑場はまだ完全に雪の下。
賽の河原辺りも雪が多い。
山鳥山から家形山。なんか雲がかかってきた。
井戸溝の橋も完全に埋まっていた。
ゴミは持ちカエルの手前から栗子。
KO分岐ではまだ雪は2m以上ありそうです。
ちょっとガリガリ気味だけど何とか大根森。
大根森先のトラバース前でスキーアイゼン装着。ちょっとだけだけどガリガリ。
何とか大岩到着。すでに青空はなく魔女の瞳。一切経もかろうじて見えていた。厳冬期に比べたらなんてことはない風だけど寒い・・・
不動沢源頭へ移動。滑走準備。
いや~ガリガリじゃ~。
KO山荘の裏へ到着。堅いので楽に山荘へ。
後はスキー場経由で下山。高湯温泉は雪が舞っていました。今日は回復気味かと思ってたけど・・・季節変わり目は予報が難しい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿