analytics

2021/05/08

2020-2021・その25(燧ヶ岳)

近場でスキーへ。いまいちな曇りの状況。
御池からは久々なのであります。
夏道沿いは急でいまいちなのでまずは裏燧林道方面へ。
御池田代はミズバショウがだんだんと・・・
うーん、姫田代?
入深沢へ。適当に登り安ところを登って行く。
ちょっと急なところを行くと熊沢田代へ。雪が切れている・・・
もっと上の入深沢ハーフパイプまで登った方がよかったかな。
で、いつもの樹林が一番高いところから最後の斜面へ。
快晴となった山頂が見えてきた。
山頂到着。
原と至仏山。
沼と日光白根。
平ヶ岳も見えてきた。
会津駒はずっとガスの中だった。ちーん。
快適なザラメなので一気にGO!
東ノ田代の端で休憩。
一気に林道に降りる。御池までなので楽ちん。

なかなか快適な滑走でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿