analytics

2017/04/30

2016-2017 20回目(天狗小屋)

小屋開けで小屋閉め以来の天狗小屋へ。
朝から快晴でした。
雪は多いですねぇ。
予報通り、天候が悪化してきましたが、パラパラ降っただけ。
またまた青空へ。大朝日岳も見えてきました。
障子ヶ岳方向。
霞んでいるので鳥海山までは見えず。
ようやく小屋到着。水はまだ出ず。水場も掘り返すには雪が多い。
当然大宴会となっていつしか就寝Zzzzz
明けて今日も快晴。外の方が暖かいくらい。天狗角力取山の山頂を制覇。
全山見えていて最高の景色でした。
竜ヶ池の下のところはまだまだブロックが降ってきそうです。

皆様お疲れ様でした。

ゆったり館で汗を流してから餃子無料クーポンを使うため幸楽苑で冷やし中華と餃子を食ってから帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿