analytics

2015/07/20

2015山その9・天狗小屋

 3連休、久々にI氏登場でしたが、天気がいまいちなので計画変更となってKatzさんとI氏と天狗小屋へ行くことに。思ったより朝から快晴で風がないと暑い。
障子ヶ岳が見えてきました。風が強いですが涼しくてちょうどいい感じでした。
 気持ちいいくらいの青空でした。
風が強く雲の流れが速かった。
 粟畑まで来ると朝日連峰が全山見えました。
思ったよりも早く11時頃到着。まずはビール1本飲んでまったり。13時過ぎくらい本格的に飲み始まって記憶なくなるまで飲んで終了。夜中トイレで目が覚めたらかなり強い雨音が....
今日は雨に濡れて下山。ゆったり館で汗を流してまたまたまるきやで肉そば大盛り食って帰ってきました。
皆様お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿