analytics

2014/11/23

2014-2015シーズン第2戦(姥ヶ岳)

今週はIgaさんとSuさんの初滑りとのことでまたまた姥ヶ岳へ。今日はゆっくりスタートです。だんだん天気がよくなってくるのでゆっくりまったりとスタート。
おおっ、なんか晴れそうな感じです。
先週、結構ジャングルで雪も減っているので単独で林道を行くことに...
結構がんばりましたが当然ショートカットの方が早い...ハァハァ...
リフト下まで来るとガスが...風がない分先週よりは暖かい...
だんだんガスは晴れていましたがここから上はガスの中。
まったりしているとだんだんガスが晴れてきた。テンションもUP。よーし、姥の東側でも滑ろう!!!いやいや金姥手前からとか言いながら出発。
しかし、晴れたのは一瞬であっという間に真っ白の世界へ。何とか強風の山頂踏んで速攻で戻る事に。
先週と違ってかなり修行系の滑りでした。林道を下っていると雨まで降ってきて本当に天気よくなるのかなという感じでした。
風呂に入って寒河江で牛汁ラーメンで締め。

0 件のコメント:

コメントを投稿