analytics

2014/11/16

2014-2015シーズン第1戦(姥ヶ岳)

 雪降ったし、スキーしかないでしょう。シーズン開始です♪
昨日タイヤ交換してから喜多方でラーメン食ったり温泉巡りをしながら到着。
朝は下の方は雨でした。志津のゲートのところも霙交じり。
 まだ、電柱下は厳しい感じです。上空はすごい風の音が....
 姥沢到着。吹きだまりで1mくらいでしょうか。
リフト下はばっちりでした。
 ここから上は視界がないので今日はここで終了。
天気よくなりそうな傾向ですが、ちょっと迷いましたが今日は登り返しなしで今日は帰ることに。電柱下はひどいジャングルスキーでした。
温泉入ってから肉そば大盛り食って帰宅。
いや~、冬ですなぁ。部屋の湿度も50%以下となってきました。洗濯物も濡れ物もあっという間に乾く♪
加湿器出さなきゃ。

動画はそのうち。

0 件のコメント:

コメントを投稿