analytics

2014/10/13

3連休

台風来ているしゆっくり過ごすことに。シーズン終了確認しに行ってから久々に栗子へ行ってみました。
いや~、道はひどいことになってますなぁ。r4輪じゃジムニーしかいけないでしょう。軽トラでも無理っぽい。烏川橋の先で崩落していて徒歩か、オフロードバイク以外無理そうでした。
 次の日は某沢沿いにきのこ探索へ、運よければマイタケの残り物でもないかな。
この木はどうなっているんだろうか。
 マスタケ?
大きすぎるのでパス。
 帰りに別の林道を通ってみたらこちらもひどい道だった。リンドウがたくさん咲いてました。
で、後は冬の準備。銀マット加工で作ってみました。また、よりフラット度も高して快適になりました。
もう1回くらい泊まりで山に行ってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿