analytics

2013/11/03

2013山その11・霊山

まずまずの天気のようで紅葉が盛りの霊山へ。
最初はこんな感じでの道が続きます。
 子供の村を見下ろして。かろうじて吾妻が見えました。
 甲岩からの紅葉。うーん、いい感じです。
 親不知・子不知。どっかで聞いたような地名ですな。
 西風が当たるところは少し季節の進みが早いようです。
 8時くらい歩きはじめでも結構静かな感じでした。
 蟻の戸渡りから。こっち方向はちょうどいい感じです。皆さん巻き道を行っていましたが全然大したことないです。こっち行った方が全然いい。
 猿跳ね岩から海の方。いや~いい感じです。
最後の無線通信所跡。不気味以外の何者でもありませんでした。駐車場へ戻ると朝とは違って大混雑でした。
いろいろな道があるのでまだまだ散歩しがいがあります。次回は霊山神社から紫明峰へ行ってみるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿