analytics

2012/12/09

一休み

 今週は土日とも休出とあいなりました。あいにくの天気なのでよかった。おかげで代休2日ゲット!!!とりあえず1日は来週とらなきゃ行けないので後半天気が回復してからとろう!!!一人ラッセルはきついのでゲレンデかな。もう1日は今年中にとれとか言われたけど山に入れる年明けまで引き延ばそうっと。
で、この写真2枚は今年の3月に吹雪の中、刈田岳に行ったときの写真。山頂方向から避難小屋を移したものです。2つの写真は3秒差で撮影しています。誰とも会わなかったはずなのですが、下の写真では小屋入り口から人影が....きゃーーーーー!!!
※まったく細工はしていません。

明日も仕事だし、早く飯食って寝ようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿