analytics

2012/10/06

秋味・Part1

 夜明け前、現場到着。ライトで探してようやく今年初お目見えです。
 1本は完全に虫食いでダメだったのでこんな小さいのが2本だけ。うーん、不満だ。もっと黒人級プリーズ。まだ、出始めなのかな...イグチも生え始めな感じでした。
 しかし、いつもの年のようにセンブリが咲き始めていました。なんか今年は新芽がたくさんだった。
 いつものカラカサくん。まだ、小さい。
 先週はなかったスギヒラタケも生えてきた。季節がわからなくなってきた。
 今年はセンボンシメジがボッコボコ。写真内だけで5株。他に2株くらい流れていてマメもいっぱい。今年はイノハナは姿形はありませんでした。
がさがさ音がしたので熊かと期待して見てみたらカモシカくん。こいつは去年会ったやつだな。ずっとこっち見てるし。こっち見んな!

明日は期待出来ないし、次は明後日かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿