analytics

2010/09/05

残暑の散歩(流石山・大倉山・三倉山)



涼を求めて裏那須へ。昨日は研修で行けなかったので(休日にやるなよ!!!)....今日はさらっと行こうかと。駐車地点から30分で稜線へ。三本槍は興味ないので反対の三倉山方面へ。
















流石山手前で。「さすがやま」ではなくて「ながれいしやま」。奥の一番高い山が大倉山。しかし、暑い。暑い以外はない。風もまったくなく全然涼しくない。はぁ。暑い。














流石山を過ぎると三倉山が見えてきました。結構遠いなぁ。ちょっとした上り下りがボディブローのように効いてきます。















大倉山手前のピークで振り返る。三本槍や茶臼岳などが遠くに見えていました。でも、暑いんだけど。



で、ようやく三倉山へ到着。ここも当然暑い。大倉山から1時間ってあっとけど。普通に歩いて30分ちょいでした。たぶん。帰りは暑さにバテて大変でした。途中でようやくガスが掛かって来て涼しくなってきてよかった。しかし、大峠への下りでまた晴れてきて暑かった。駐車地点手前の沢で水浴びしてクールダウン。はぁ、いつまで暑いんだろうか。
なんか帰ってから体の水分のバランスが変だ(w

0 件のコメント:

コメントを投稿