analytics

2010/02/21

休息


今日はやっぱどこにも行かないでまったりしていました。久々だ。そういや今年もVer うpしました。とくに変わりなし。でも、ちょっと賢くなったような気もする。
夏頃漬けたみかんの酒も飲んでみたけどまだとげとげしい感じがしていまいち。もうちょっと寝かせて熟成させた方がいいかんじ。香りとか問題ないのでしばらくこのままにしておこうっと。
昨日痛めた膝はちょっと回復に時間は掛かりそう。歩くのは支障なさそうなんでサポーターで来週は予定通り出撃。正座やしゃがむのは完全に不可。
ビール5本も飲んでコブ滑っちゃいけません(w

0 件のコメント:

コメントを投稿