analytics

2024/02/24

2023-2024・その18(長須ヶ玉山)

雪も天候も微妙なのでちょっと様子見で行ってみた。
去年の大中子山と同じく一番奥から林道をGO!雪は少ない。
駒も今日はずっと雲の中か・・・
うーん。
多分あれが長須ヶ玉山。
佐惣沢から取り付く。しかし、新雪の下はガリガリ。ちょっと作戦変更してスキーデポして1651mピーク目指してアイゼンで行ってみた。とてつもない急登。スキーだとガリガリだけど結構ぬかる。止めた♪
当初の予定通り沢を詰めてみるが1300m過ぎた辺りで沢が狭まるところでまだ沢は埋まっていない。
今日はここまで・・・スキーアイゼンあればもうちょっと行けるかも・・・

さて雪は少ないしパウダー終わったしどうしよう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿