analytics

2023/05/03

2022-2023・その32(鳥海山)

今日も勇んで猿倉駐車場へ出勤。3連勤であります。
そしたらKGY氏とMK君がいた。明日の新山北面の足慣らしとのことで一緒へGO!
私はいろいろといっぱいなので今日までです・・・
今日は風がなくて暑い。
昨日降った雪が白いのでちょっとSTOPが心配なのであります。
広大な東斜面。
なんじゃ、ありゃ~。
祓川からは凄い人・・・
今日は言うまでも無く七高山はパス。
だいぶまったりしてから唐獅子ボールからの東斜面で一気に1700m付近までかっとびました。
白い新雪は堅くて跳ねる跳ねる♪
今日も充実のスキーでした。
無理はしないで本日でGWのスキーは終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿