analytics

2023/04/02

2022-2023・その27(燧ヶ岳)

流れで本日はKMさんとSu君と燧ヶ岳へ・・・
ミニ尾瀬公園からで長い長い遠い。

除雪はだいぶ進んだようだ。
山頂が見えていた。遠い・・・
今日は回り込むコース取り。
モーカケ沢はブリッジがない・・・
御池手前から広沢田代へ。
定石通り左側から回り込んで熊沢田代。
私は足が限界で気持ち的も終了。
熊沢田代スキー場のトップまでで本日は終了。
東ノ田代へ降りてメラッパシからモーカケ沢へ。
急斜面を降りたの図。
滑らないブナ平を降りて小1時間の歩きで終了・・・
お疲れ様でした。

2 件のコメント:

  1. お世話になりました。惜しいところまで行きましたねえ。私は白河立ち寄りで朝ラーでした。来シーズンもぜひよろしくです。

    返信削除
  2. お疲れ様でした。ハーフマラソン以上で非常に長うございました。またよろしくです。

    返信削除