analytics

2022/01/03

2021-2022・その5(山鳥山)

筋肉痛から解放されたので様子見でスキーへGOTO!完全な雪面じゃない重荷のアイゼン歩行は結構ダメージありますな・・・
除雪はまだ途中な感じなので高原荘前の観光協会駐車場?からスタート。
ゲートへ到着。
先行者のトレースがあるので楽ちん。
スカイラインまで上がった。
空荷でまったく苦もない。
水呑場も埋まっていた。
いや~快晴。
で、風はかなり強く吹いているので予定通り山鳥山で終了。
スキー場トップからGOTO!

どうせサンクラストでダメかと思っていたけど気温が低くて以外にOK。滑るには最適な感じでした。
いえ~い♪
ゲートまで除雪されていたけど最後までスキーで。
まだ工事は続いているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿